>> モンスターハンター4 スペシャルパック あの本田圭祐選手も夢中!!


サッカー本田選手のCMが印象的なモンスターハンター4。友人が「モンハンのスペシャルパックが欲しい」って言うので「スペシャルパックって何?」って質問したら「数量限定でオリジナルデザインのニンテンドー3DS LL本体とゲームソフト「モンスターハンター4」を同梱したのがスペシャルパック」と説明してくれた。おぉ、ニンテンドー3DS本体とモンスターハンター4のソフトがセットって素敵!でも私みたいに3DS本体を持っていない人にはとっても魅力的だけど、本体を持っている人はソフトだけでOKだと思った。だけどその3DS本体がモンスターハンター4仕様だったらモンハンのファンにはたまらないよね。それにデザインや機能に関わらずDS本体を複数台所有している人っているし、中には本体そのものをコレクションしている人もいるかもしれない。どちらにしても結構お金がかかるけど。本体コレクションじゃなくて複数持っている人って何なんだろう?ファッション感覚で、その日使うDS本体を決めるのかしら?
×

